☆☆☆ Hair VERDE ☆☆☆ -ヘアーヴェルデ-

沖縄那覇新都心にある美容室「Hair VERDE ヘアーヴェルデ」。
『あなたを美しく、あなたにとって良いもの、あなたに喜ばれること』をコンセプトに、スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

アウトレットモール あしびなー



アウトレットモール あしびなー



休日は久々に「アウトレットモール あしびなー」に行ってきました。


メインはそこじゃないけど、、、、、



メインは「びっくり!ドンキー」



お昼はすごい並んでまして、



まぁ、三連休の最後ともあり人が多かったです。


待ち時間を利用して久々にアウトレットを散歩w



いやいや人のお多いこと、、、



半分以上は観光客。



GAPなんてあふれかえってるし



他もパンパン



秋物も少しづつ店頭に並んできてますね。



今年の冬は何をつけようかなぁ、、、、と考えながらドンキーに



昨日は良い天気で暑くて



ドンキーの中が天国!



席に案内されクーラーのました。。。。涼しい〜〜



サイコー



と、思っていましたが汗が引き始めると今度は「寒い〜」



そして食べ終えて車に向かうと「いいくらい〜」



走り出す途中で「暑い〜」



そんで、暑い中向かったのが



「まるみつ ぜんざい」に(最近ハマってるのかも)



今回は学習して「しろくま」普通サイズとぜんざい


「冷たくて美味しいー」


が、


食べ終わる頃には



「寒い、、、、寒い。。。」



今回の休日はこれの繰り返しでしたw



くだらない話で申し訳ございません。。。。














同じカテゴリー(池田 裕)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

Hair VERDE (ヘアー ヴェルデ)

住所

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1-2-8 1F

TEL

098-869-1188

営業時間

10:00~20:00

定休日

月曜日

URL

https://verde.ti-da.net/