焼肉にお魚にクリスマスツリーに☆12月も中盤戦!

Hair VERDE ヴェルデ

2018年12月13日 12:49


これまたお久しぶりの投稿ですw



12月と言えば、




なんでしょ?




そう、




今年あった嫌なことを忘れましょう会ですね(笑)




忘年会です。





2発目はモアイの忘年会を先週の日曜日に開催しました。




場所は国際通りの裏通り、パラダイス通りにある焼肉のお店




「にく久」さんでおこないました。







黒毛和牛食べ放題&飲み放題!



出てくるお肉はほぼほぼ真っ白(笑)霜が凄い!




すんごい脂が出てすぐにタレが脂が浮きまくりw




とても美味しかったです♪




はらみ、トウガラシ、ロース、カルビ、、、、、



それにサラダ、スープにカレーーまで食べ放題!




カウンターもあってカップルや少数人数でもオッケー出し




奥には広い席もあって大人数もいけちゃいます!




行った時は家族連れも多く、観光の方々も多かったです。








しかし年ですね、、、、あまり霜降りのお肉はこの年なるといっぱいいっぱいになりますね




美味しいのはわかりますが数が食えません、、、、




最終的にみんな赤身によっていきましたw



今週も3回目の忘年会があるので少し体重減らしながら行かないとなw




そんで休みの日は至って釣りですw



最近は腕が上がったのか?ちょいちょい釣れますw










こんな感じや











ミーバイも良いくらいの大きさを上げて




丸バイにして



チョメチョメして



チョメチョメしてから




美味しくいただきましたw




先週は雨だったので行けませんでしたが、、、、今週も雨の予報でどうなることやらです。。




しかしやっと気温も下がってきましたね




お店で飾ってあるクリスマスツリーが



やっと違和感ない感じになってきて



「12月だな。。」



って思えてきています。




それに追い打ちをかけるようにBGMもクリスマスソングがループループで気が狂いそうです(笑)








サンタからクリスマスプレゼントをいただけるように




お仕事頑張ります!ってカァー




12月は31日までお店は開いています!



それに、定休日(月曜)24、31も返上して開いていますのでよろしくお願いします。



皆様からのお電話もお待ちしております。




LINE登録で




ラインからもご予約受け付けておりますのでこちらもよろしくお願いします!








それでは今年もあとわずかですが




あッ





ボーナス出たでしょ〜〜





もー




待ってますよw

















関連記事